人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトガタ展搬入完了

人・形展の搬入無事に完了!ほっと一息です。今回るい児コーナーは狭めですが濃度は濃いいです。毎度他の作家さんの作品がドドンとデカいのでとても渋い感じです。井桁さんや山吉さんと軽く談笑して早々撤収してきました(^~^)いつも旦那の個展などのディスプレイは私主導でやっているから問題ないんだけど作家本人でないと所在ない感じで...(^_^;)

人・形展は明日10月1日~7日まで丸の内オアゾ内丸善・丸の内本店4階ギャラリーにて開催します。人形ギッシリ不思議空間をどうぞお楽しみください♪(*'-^)-☆

さて、明日はいよいよ猫共の元に帰りますよ(・ω・)/覚えてくれてるかしらん?
前半体調もイマイチで当初の予定をかなり断念しましたが(某イベントとか...中盤連夜続いたそれぞれの年代を共に過ごした友人等との語らいは全てを切り離して自分自身を見つめ直すいい機会となりました。女って結婚すると「誰々の奥さん」と呼ばれることの方が多くて自分自身が何なのか見失いがちですからね(-.-;)誰々の奥さんじゃない自分になれる時間はとても貴重なのです。ああ、あんなバカなこともしてきたし、あんなことも成し遂げてきたし、あんなことも好きだったし、こんなことが得意だったわぁ~と一つ一つ再確認。
「誰々の奥さん」だけじゃない自分のアイデンティティを取り戻すこと...それは本当はもっと簡単なのかも...?
簡単に全てを諦めないこと?
まだまだがんばらねば...
by tosakanekosha | 2008-10-01 01:36