ひとめぼれ

ジョアンのはちみつパン☆
c0047024_2151849.jpg

名古屋・三越のデパ地下でひとめぼれ。
なーんて可愛いのでしょう!!!ズキューン(ハートを打ち抜かれる音)。
乙女の致死率120%くらいでしょうか…しかも美味そう。
パンにひとめぼれしたのは初めて。
な、なんだよぅ、このルックス…そして甘い香り。ああん!
しかし、ひとつ300円近いお値段は菓子パンにしてはお高いわね…ううん。
トランペットに魅入る黒人の少年のように何度もパン屋の前をウロウロする私に根負けして旦那(嫌いな食べ物:はちみつ・マヨネーズ…他多数)のお許しが出たのでウキウキと買って帰る。帰りの電車でも紙袋の中を何度も覗いてはウハウハ。
c0047024_2151812.jpg

ハチ君たちをちょいと取り外し上下二枚をトースターに並べて3分ほどチンすると…
外は香ばしく、中の蜂蜜が染みこんだ生地がほんのり甘く…激ウマーです。
可愛い上に激ウマ…私が中学2年の男子だったらハチミツパンと付き合いたいくらいです…いや、絶対付き合うね。初デートは遊園地だね(なんのこっちゃ)。

ちょいとネットで検索してみると「ジョアン」は全国の三越系のデパートに展開している有名なパン屋さんらしい。はちみつフェアは地域差はあるけどだいたい19日くらいまで…名古屋個展搬入まで名古屋に行く用事はないし…ああ、お花見に連れて行きたかったな…もう会えないのか君に…(軽く失恋?)。
[PR]
by tosakanekosha | 2007-03-14 02:15 | 日々の泡