探しものは何ですか?

blogも記事がゴチャゴチャしてきたのでカテゴリの整理のついでに衣替えしてみました。
blogにも各社いろいろサービスがありますが、このexcite blogには人数などがわかる簡単なアクセス解析がついていたりします。
それと、もうひとつ何の参考にして良いのか「何の検索単語から来たか?」ということがわかる「検索ワードランキング」なんていうものがあります。
大抵は本家HP絡みの単語でいらっしゃるようですが、中にはとても気になる検索単語も…
そのいくつかを実録・検証してみましょう。

・ジャージ コーディネイト

着物コーディネイトの検索はたまにあるのですが、なぜにジャージ?
ジャージについては熱弁を奮った覚えがありません…
そもそもジャージをお洒落に取り込むことに前々から疑問があるわけですが…
ジャージでお洒落気取るなよ…と。
ジャージの裾を膝まで捲るのがお洒落ッコだとされた高校時代が懐かしい。

・ネコキャバクラ

これは書いた覚えがあります。
同じ夢を求める同志がこの世のどこかにいると思うと心強いです。

・ネコ 腹 モフモフ

この単語の羅列に切羽詰まったものを感じます。
モフモフ中毒患者の出先でのモフモフ切れでしょうか?
うちのミー腹でご満足いただけたかしら??

・芸人 トサカ 女

なんだか私のことを探られているような単語の羅列です…ドキリとしました。
芸人トサカ女…萎えますね…萎えさせますね。
これでいうと「まちゃまちゃ」あたりの芸名を思い出せなかったのかな?

・ナス男

…芸人トサカ女に続いてナス男って…新しい怪人か?
あ、きっとあの画像がひっかかったのね。
「懸賞生活のなすび」調べてたんじゃないよね?今時…。

・リアルドール 花嫁

リアルドール=高級ダッチワイフなのですが…検索者さん…ハズレでしたね。
「花嫁」というのは商品名でしょうか…生々しくて良いですな。

・テーブルの下 パンチラ

だ〜か〜ら〜何を期待してるのさ…いや〜ん。

検索ワード…それはパンドラの箱。
なんだか人の欲望を垣間見るようで…面白いものでもある。
[PR]
by tosakanekosha | 2006-10-08 03:36 | 日々の泡