人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本文を書き忘れた…

昨晩はHPのinfoの更新をしていたら、こちらの本文を書き忘れてしまった…
タイトル無しの日記にのどかな風景写真、きっと「?」と思われたことでしょう…へへへ

昨日、奈良から帰宅いたしました〜。
「動物展」期間中は遠方からもたくさんのご来場ありがとうございました。

今回の3人展ではCLOSEの後(放課後?)の晩餐でオーナーやスタッフを含め酒を酌み交わしながら作家同士の本音トークもなども飛び出し、いろいろ考えさせられたり笑ったり楽しい一時を過ごしました。あー夏も終わりですね…

この画像は、夢雲で宿泊した際のゲストハウスから見えた風景です。
朝6時、深酒のせいか喉が異常に乾いて日の出と共に目が覚めたので障子を少し開けて外を覗くと、朝焼けにうっすら染まった段々畑が実に美しかった!!
本文を書き忘れた…_c0047024_133531.jpg

その後もちろん二度寝しましたが…zzz
まだ日本にもこんな素晴らしい景色が現存していることを思うとなんだか安心します。

さて、早めに搬出が終了した私たちは、その後せっかくなので三重県の伊勢方面へ足をのばしたのでした…そのレポートはまた次の話☆
by tosakanekosha | 2005-08-30 01:03 | 日々の泡