人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカん坊通信ー動画デビューの巻

またまたご無沙汰しております。
気がつけば9月...この夏休み後半は旦那の東京個展日程に併せて実家に帰省しておりました。
東京個展では毎年、常連様とそれぞれの愛猫の話をするのを楽しみにしていたのですが今年は叶わず...お元気にしておられますか??
そしてまたまたアレコレ出産祝いなど頂いてしまいまして...お気遣い本当に有り難うございます!(ご挨拶は別途致しますね!)

そんな我が家の赤ん坊ならぬ「デカん坊てんてん(俗称)」は2ヶ月に入りまして...体重はなんと7150g突破です!しかしながら首座りまだなので抱っこするとかなりハードです...
日に日に表情も感情も豊かになってきて笑かしてくれます。
毎日ベッドの上でウキャウキャ言いながらジタバタしておるので、ボールを転がしてやると上手いこと転がして遊ぶようになりまして、ちょうどパンパースの踊る赤ちゃん動画コンテストが開催中とのことで...動画投稿してみました!
このコンテストYouTubeで再生回数1位になると賞金100万円だそうです...おおう。

↓魅惑のドリブルダンスはこちら!



http://www.youtube.com/watch?v=nM97VDw3EC4&feature=youtube_gdata

めざせ賞金100万円(切実)!
by tosakanekosha | 2010-09-01 19:04 | 妊娠・出産・育児