人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相場るい児・名古屋個展DM出来!宛名書き春の陣。

毎年恒例、相場るい児・春の名古屋個展のDM出来上がりました〜。
相場るい児・名古屋個展DM出来!宛名書き春の陣。_c0047024_341095.jpg


相場るい児 展「壺中天」
3月20日(土)〜4月3日(土)※日・月・祝は休廊
am11:00-pm6:00
名古屋/ギャラリー顕美子

るい児氏も制作追い込みや窯焚きの都合などでギリギリまで粘ってのDM撮影ですが、小さなDMに収まりきらないようなドンと大きな作品もあったりでどの作品も魅力的で作品セレクションが悩ましい...で、いくつかのDM用候補作をとっかえひっかえ色んな角度からアプローチするのですが、作品のどこの表情も面白くてどれを中心に捉えるか難しい...(というか、私の撮影の腕が上がらず呪わしい...)
狭いアトリエで自然光を追って撮影ポイントを変えてウロウロ...三脚が苦手でいつもフリーハンドで構えるものだから(だからいつもなんだかボンヤリしてるんですよね...反省)今回は特に中腰になると腰がピキーンと痛くて、しゃがんだりするとお腹がつっかえてカメラを構えるのもだいぶ難儀しました...。

そして大量の画像から二人で悩み抜いた末に選択、いつもとはまたちょっと違った作品のセレクションの久々に春っぽいほんわかムード(?)のDMに仕上がりました。

個展までもう2週間ないんですよね〜うひゃー。
只今、宛名書き春の陣です。
東海地区中心に配布になりますが、DMご希望の方がおりましたらご一報くださいませ。
by tosakanekosha | 2010-03-08 03:58 | お知らせ/展示会告知