人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかやで家族が増えました

以前、ここでチラリと画像を貼ったモーシャを覚えていますでしょうか??
譲渡先が決まってからも、みーちゃんの通院の度に動物病院の猫ケージをガラス越しに見守ってはその愛くるしさに感嘆の溜息をついていたのですが、譲渡先の都合と病院の先生の粋な計らいでお試し期間3日を経て縁あって我が家の一員となることになりました!!!うはぁぁ(涎)。
あの、この世の生き物とは思えないほどのラボリィ(←ラブリーの最上級←嘘)な白いフワフワの青い目をしたニャンコが、まさか我が家に来ることになろうとは!!!俄に信じがたいのですが、今、我が家の猫舎でスヤスヤ丸くなって寝ています。

モーシャです。雑種です。女の子です。よろしく☆
なんやかやで家族が増えました_c0047024_312096.jpg

もしゃもしゃモーシャ。
なんとなくロシア風の響きが似合いそうで私ら夫婦が勝手に病院で呼んでいた影ネームがそのまま名前に(名前ボツ候補はまた今度)。
お試しでお借りした1日目、命を預かることの責任感と猫同士の関係と経済的な不安と様々な問題がひしめく中、昨年むーの為に買った猫舎を引っ張り出してセッティングすると、ご飯をモリモリ食しトイレでそそくさと大と小を済ます大物っぷりを発揮。
なんやかやで家族が増えました_c0047024_331045.jpg

ご対面ではみーちゃんは無反応。むーむーは一目惚れ??
もう、モーシャが可愛くてしょうがないらしくずっと連いて歩きます…早くも王子様気分??
一晩中、猫舎を見守っていたほど。
なんやかやで家族が増えました_c0047024_314536.jpg

旦那もむーむーも、男性陣はとにかくメロメロで1日目で8割方お迎えする方向に…男って!男って!
トイレに行くときもお風呂に行くときもドアの外で「ママーン」と鳴いていたママっ子ムーが呼んでも駆けつけてくれず…ママンは寂しい(。´Д⊂) ウワァァァン!!
急に中学生になって「おふくろ、参観日に学校来んな!」と言われたような…そんな気分で打ちひしがれている私のお膝に慰めるように「みーちゃん」が!!はいミー様が一番でございます☆
なんやかやで家族が増えました_c0047024_32918.jpg

こんな可愛い仔猫が保護した方の家の裏に1匹で迷い込んで来てぴゃーぴゃー鳴いていたらしいです。
保護してもミルクも飲まず困り果てて病院に預けられたそうです。
野良にしては不思議なくらい白くフワフワで出所が不明なんですって。
もしや高貴な生まれ?とか妄想が膨らみます。
なんやかやで家族が増えました_c0047024_323159.jpg

この小悪魔ビーム。
なんやかやで家族が増えました_c0047024_325167.jpg

フワフワで油断させといてわずか2ヶ月でこの色気…ママンは行く末がおそろしいです。
by tosakanekosha | 2009-05-26 02:30 | 猫狂部屋