<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

画像を添付したところでメンテナンス(?)に引っかかりシュールな感じで放置状態でしたが...ようやっと告知です!

3月19日(土)〜4月2日(土)
相場るい児・名古屋個展「天頂環(読:てんちょうかん)」

天頂環ー逆さ虹

空に還る円い虹のように
天頂に世界を反転させたような
「環(わ)」をテーマにした新作を中心に
人の形を模した掛け花や創作根付など出品します。
是非ご高覧下さい。

ギャラリー顕美子
11:00-18:00( 日・月・祝休み)

c0047024_13311190.jpg


そんなわけで先週18日に搬入に行ってきました。
近隣に預ける宛もないので天さんを連れての搬入でしたが
みんなで代わる代わる天さんを抱っこしたり遊んだりしつつ...
今回の新作は丸い物が多いので難儀しましたが
ほのぼのとしながらも何とかいい塩梅に展示する事が出来ました。
私も昨年から内勤事務仕事ばかりだったので久々の現場復帰!楽しませてもらいました。

心配していた初日、常連様の方々がいらしてくれたようで
早速DM作品も御売約!ありがとうございます。
日・月とお休み入りましたが明日からまた再開です!
まだまだステキな作品目白押しですので足をお運び下さいますと幸いです。
[PR]
by tosakanekosha | 2011-03-22 01:23 | お知らせ/展示会告知