<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

入院&入院

ツイッターにはボチボチ書いていたのですが、先週水曜日、天さん39度を超える急な高熱で緊急入院となり3日間ほど入院してさて退院!となったその日の夕方、再度高熱!今度は尿路感染症という尿路に細菌が入ってしまう病気の疑いで抗生物質治療となり、再び1週間入院となりました(;_;)

乳幼児ということで母親の私も付き添い入院しております(´・ω・`)
点滴に縛られ上がったり下がったりとなかなか下がりきってくれない高熱に小さくうなされてる我が子と二人、細長いベッドで長い夜を過ごしながらまだまだ入院2日目...先が長いです。
[PR]
by tosakanekosha | 2010-09-19 15:03

ホラーテイストな日常

今日は昨日までの猛暑が嘘のように朝から爽やかな秋風が吹いていたのでベビーカーを押して外気浴。
田んぼのあぜ道を通り近所の大型スーパーへ。
この田んぼ、上から見ると見事に田の字になっていてステキなんです。
c0047024_152265.jpg

辺りはすっかり秋草に覆われて稲穂も頭を足れて刈るのを待つばかりでした。

そんな道中にある良い感じに寂れた電柱。
これを洒落た感じに撮ろうとカメラの「トイカメラモード」で撮ってみたら...
c0047024_1513345.jpg

なんだかホラーテイストになってしまった。
「この村で何が?」
そんなキャッチが似合いそう。
[PR]
by tosakanekosha | 2010-09-14 02:29 | 写真館

ついったー

友人からチラホラとリクエスト頂きまして...ついにツイッター始めちゃいました。
ブログで追いつかないコネタはこちらに...
http://twitter.com/tosakanekosha

相場るい児氏もtwitter開始です。
http://twitter.com/aibaruiji

ボチボチ呟いていきます。
フォロー宜しくお願いします。

てんてん動画再生数伸び悩んでますな〜。
上位にある動画が必ずしも面白いとは限らないのに(ハズレ動画多い)どうして再生数が伸びるのかナゾ??何か組織票が動いているのかしら??
[PR]
by tosakanekosha | 2010-09-02 19:11 | 日々の泡

またまたご無沙汰しております。
気がつけば9月...この夏休み後半は旦那の東京個展日程に併せて実家に帰省しておりました。
東京個展では毎年、常連様とそれぞれの愛猫の話をするのを楽しみにしていたのですが今年は叶わず...お元気にしておられますか??
そしてまたまたアレコレ出産祝いなど頂いてしまいまして...お気遣い本当に有り難うございます!(ご挨拶は別途致しますね!)

そんな我が家の赤ん坊ならぬ「デカん坊てんてん(俗称)」は2ヶ月に入りまして...体重はなんと7150g突破です!しかしながら首座りまだなので抱っこするとかなりハードです...
日に日に表情も感情も豊かになってきて笑かしてくれます。
毎日ベッドの上でウキャウキャ言いながらジタバタしておるので、ボールを転がしてやると上手いこと転がして遊ぶようになりまして、ちょうどパンパースの踊る赤ちゃん動画コンテストが開催中とのことで...動画投稿してみました!
このコンテストYouTubeで再生回数1位になると賞金100万円だそうです...おおう。

↓魅惑のドリブルダンスはこちら!



http://www.youtube.com/watch?v=nM97VDw3EC4&feature=youtube_gdata

めざせ賞金100万円(切実)!
[PR]
by tosakanekosha | 2010-09-01 19:04 | 妊娠・出産・育児