<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

告知がギリギリになってしまいましたが相場るい児・大阪個展いよいよ明日より開催です!

★7月28日(水)~8月10日(火)

相場るい児・個展「陶幻想」
大阪府/大丸心斎橋店8階
◆現代陶芸サロン桃青

作家在廊予定日/7月28日(水)・8月10日(火)
c0047024_18544195.jpg

今回のDMは和風でちょっと渋めにしてみました。
この根付、裏側も凝っているんですよ〜。

皆様のご来場心よりお待ちしております!
[PR]
by tosakanekosha | 2010-07-27 18:55 | お知らせ/展示会告知

お産はソーゼツ!

早くも出産から2週間が経ってしまいました〜。
今の生活のリズムは授乳と授乳の1 〜2時間の間にご飯を食べる、寝る、トイレ行く、シャワーを浴びる、大事な用事を済ます...そんな感じです。たまに4時間くらいぶっとおしで赤さんが寝てくれると小躍りしたくなるぐらい嬉しい...すでにそんなダメ母です。

さて、もう皆様の記憶から遠のいてしまっているでしょうが、今更ながら出産の時のことなどをドキュメンタリータッチでお届けします。

ちょっと生々しいので続きはコチラをクリック!
[PR]
by tosakanekosha | 2010-07-09 01:30 | 妊娠・出産・育児