人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼☆変な寝相天国

本日は暑さを吹き飛ばす(?)脱力系・変な寝相コレクションを…

まずは定番「ウナギ寝」むーむー。
納涼☆変な寝相天国_c0047024_1515327.jpg

指先までキッチリ伸ばしましょー。
納涼☆変な寝相天国_c0047024_1522436.jpg


そして恐怖「オバケ寝」むーむー。
納涼☆変な寝相天国_c0047024_1525483.jpg

ひゅーどろどろー♪

さらに…「エビぞり寝」むーむー。
納涼☆変な寝相天国_c0047024_1532260.jpg

どうしたらこんなポーズで寝られるのか…もぎゃー(萌死)。

みーちゃんだって負けてませんよ!
納涼☆変な寝相天国_c0047024_224533.jpg

これで熟睡しております。ぐはぁー(垂涎)。
こんな姿を見せられたら暑さを忘れてついついお腹に顔面モフりを入れたくなります。
ハァハァ…っっと、つい取り乱してしまいました…失礼。
まったく、猫という生き物は自分の可愛さを最大限生かしたポーズを心得ているというか…油断なりません。こんな時のためにいつでもカメラは取り出せるようにしておりのですが、この前は気が付いたら球体関節ミー(←懐かしいでしょ)に寄り添ってました!!!
納涼☆変な寝相天国_c0047024_1535725.jpg

納涼☆変な寝相天国_c0047024_1541770.jpg

相変わらず猫の縫いぐるみ大好きでトコトコ連れ歩くし、隠れ家は着物を着せたマネキンの足下だし、球体関節にゃんことも違和感なく溶け込んでるし…なにやら人形好きな様子。
趣味まで飼い主に似なくてもいいのにねぇ…(汗)。
by tosakanekosha | 2008-08-03 01:54 | 猫狂部屋