人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井の個展DM&再び懸賞当選!

相場るい児の福井の個展「月光遊戯」のDMです。
福井の個展DM&再び懸賞当選!_c0047024_2364289.jpg

相場るい児-作陶展「月光遊戯」
11月17日(土)〜26日(月)12:00-19:00
gecko cafe
〒915−0805福井県越前市芝原3−6−30
作家在廊日:17・18・25.26日予定です。

そして…地図です。
福井の個展DM&再び懸賞当選!_c0047024_2364248.jpg

サイトに地図リンクがなぜか何度やってもリンク出来ず…こんなんで申し訳ないです。
詳細は本家サイトをご参照下さい。最新個展・展示会情報はマメに更新してます。
それと、相場るい児の今までの書籍・雑誌・新聞掲載記録をまとめた「メディアアーカイブス」のコーナーも新設しました。掲載紙を年代順に書き出していっただけなんですけど、これが地味な割に意外と大変な作業でした。相場るい児関連記事を書店や古本屋で探すときのお供にどうぞ。

こうして個展前は地味に忙しいのですが、そんなこんなでまた懸賞当選です!
東海地区でチェーン展開してるドラッグストア懸賞で、店頭でテケトーに応募して帰ったら当たっちゃいました。なにやら31万通の応募があったらしいです。そのうち300名くらい当選??
食彩満喫コース・ハーブ豚しゃぶセット
福井の個展DM&再び懸賞当選!_c0047024_2364294.jpg

今年も懸賞でホクホクです。ほんと家計が助かるわぁ〜。
福井の個展DM&再び懸賞当選!_c0047024_2364284.jpg

そして冬猫の肉キューもホクホクです。
福井の個展DM&再び懸賞当選!_c0047024_2364366.jpg

うまそー。
by tosakanekosha | 2007-11-11 02:36 | お知らせ/展示会告知