人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟趣味創世記3部作完結と激萌みーちゃん★

本日、奥多摩ロープウェイ大幅再編集版がupできたので、これにて廃墟趣味創世記3部作は完結です。他のもぼちぼち(いい加減に)更新していく予定です…予定は未定です(弱気)。
もう廃墟ページいらないんじゃ??という疑問も…あったり。
というか、もっと他の真面目な部分に手を入れないとダメですよね…我が家のサイトは…がんばります。

最近の加速する寒さに我が家もついにストーブ登場です。↓このストーブ旦那が学生時代から20年くらい使っているそうです(スゴイ!けどコワイ!)。
ストーブを出せば…ストーブ猫登場。みーちゃん、早くもストーブに向かって腹を出してます。確かにヤツ(ストーブもしくはスティーブ)は暖かくてステキなナイスガイだ。しかし、ストーブに媚びなくたって…とジェラシーさえ覚える始末。
そんな腹は私らがモフモフしますけどね。
ストーブの前でオモチャ攻めにあって満足なみーちゃん。
廃墟趣味創世記3部作完結と激萌みーちゃん★_c0047024_26165.jpg

エルモの赤い色と目が恐いらしい。
廃墟趣味創世記3部作完結と激萌みーちゃん★_c0047024_26179.jpg

木彫りのクマじゃありません。
廃墟趣味創世記3部作完結と激萌みーちゃん★_c0047024_26123.jpg

by tosakanekosha | 2007-10-27 02:06 | 猫狂部屋