人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、夢雲に行こう!

只今、奈良のギャラリー夢雲で開催中の「どうぶつ展」も残すところ24(金)・25(土)・26(日)の3日間となりました。
25日、26日は我らも在廊予定です。
そんなわけで、8月最後の土日に皆様を夢雲に誘うべく…
「そうだ、夢雲に行こう!」キャンペーンをお送りします。

まずはキャンペーンボーイの唐子君。
そうだ、夢雲に行こう!_c0047024_1231657.jpg


夢雲に自由に出入りしている昆虫達。
そうだ、夢雲に行こう!_c0047024_12416100.jpg

全身虹色の玉虫!!!
そうだ、夢雲に行こう!_c0047024_123412.jpg

なんとお腹の方まで虹色!!!(死んだフリしてる↓)
そうだ、夢雲に行こう!_c0047024_1235987.jpg

これが黒いお腹ならゴキを連想させて絶対に触れないのですが、全身金属っぽい近未来的ボディーにウットリ☆あまりの美しさにマクロレンズで捉えてみました。自然の生み出すデザインってほんと素晴らしい!!
蜘蛛の巣まで日の光に反射してアートしています。
そうだ、夢雲に行こう!_c0047024_1243339.jpg


そして、この強面ニャンコはギャラリーの猫「ニャーニャー」。
そうだ、夢雲に行こう!_c0047024_1244973.jpg

ギャラリーが開いている時間は滅多に人前に姿を現さない幻の猫様。
今はガンを患い静かに闘ってます。
夜になると猫不足で喘いでいる私達を慰問してくれます。
そうだ、夢雲に行こう!_c0047024_12544.jpg

るい児氏、癒され中↑
でも、みーちゃんには内緒。

そんなこんなで…(あれ、結局展示風景画像がなーいっっっ)
自然と共生するギャラリー内で見る作品はまたひと味もふた味も違うかも??
ステキなどうぶつ作品と作家達が皆様のお越しをお待ちしておりまーす!
作品は実際に見てのお楽しみということで…
by tosakanekosha | 2007-08-24 01:27 | お知らせ/展示会告知