人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMどどーん!

今朝のヤマト便でDMがようやくやってきました。
DMどどーん!_c0047024_1461984.jpg

どどーん。
DMどどーん!_c0047024_1461945.jpg

なんかすごいどアップですね…ビックリしました。
未確認飛行物体のようですが丸香炉です。
DMには作品のほんの一部分しか写ってないのですが、今回はギッシリ作り込まれた丸香炉が多数出品されるので、ぜひ、会場に足をお運び頂きたいです。特に金魚の丸香炉や蛙の丸香炉がすごいことになってます。あー早く実物をお目に掛けたいです!

DM宛名書き祭りは本日11時からご飯休憩を間に挟みつつ夜12時半までかけて、ようやく書き上げることが出来ました!ブートキャンプ7日間プログラムを一日で達成した気分です。うひぃ。関東地区の方を中心に明日の午前中発送なので明後日にはお手元に届くことでしょう。
(8月奈良「動物展」は関西中心にお送りします)。
それでも、来週からが「るい児's ブートキャンプ」の本番なんです。10時開店から20時閉店まで売り場に立って皆様のご来場をただひたすら待つのです…ドモホルンリンクルの工場の人以外にも「ただひたすら待つだけの仕事」があるのですよ。
今回も7日のうち4日は着物です。できればこの期間に便乗して痩せたい。しかし、それ以上にスタミナをつけようとするので痩せないんですけど。

そんなこんなで今晩は窯を焚いているので蒸し焼きになりながら就寝です…はふぅ。
by tosakanekosha | 2007-07-10 01:46 | お知らせ/展示会告知