人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく自分のinfo&悲しいお知らせ(汗

いよいよ第2号刊行でーす。
珍しく自分のinfo&悲しいお知らせ(汗_c0047024_2591651.jpg

が、しかし…連載2回目にして創刊12年のドールフォーラムジャパンが次号(6月発売予定分)で最終刊を迎えることとなりました!!!
もちろん連載第3回にして最終回ですよ…ぎゃふん。
それにしても珍しく読ませることを主体とした硬派な人形雑誌だったのに終刊を迎えるとは…実に残念なことになりましたが、こんなワテクシの戯言に毎号貴重な2ページを割いていただいて本当に懐の深い編集長に感謝です。残り1回も張り切って書きたいと思っております。
皆様も残り2号…お見逃しなく…

Doll Forum Japan
「人・形ノート」第2号 本体1300円+税
ドール・フォーラム・ジャパン事務局編集発行
海藤亜紀 連載「金色ノ卵宙」
第2回「人形酔狂」P.86-87
・検索キーワード「リアルドール 花嫁」とは…?

※定期購読の方のみ配布のNingyo Scene の1ページ目には展覧会レビューで昨年末の相場るい児「幻庭冬夜」サボアヴィーブル・六本木の様子も掲載されています。

<特約店>
・東京都 リブロ(池袋・渋谷・青山)高円寺文庫センター(高円寺)タコシェ(中野)
・愛知県 ちくさ正文館本店
・大阪 ジュンク堂書店大阪本店
・京都 ジュンク堂書店京都店
・アートマスターズスクール(東京/日本橋)
・スパンアートギャラリー(東京/銀座)


本家HPの表紙画像も来週末に始まる相場るい児名古屋個展に合わせて更新しましたよ〜(画像未修正…汗)。うずら!うずら!
by tosakanekosha | 2007-03-19 02:59 | お知らせ/展示会告知