人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾輩も主婦である…??

ここ数日、この秋にリニューアル刊行される某人形専門誌の為に原稿を執筆しておりました。このところの人形ブームの功罪についておもいっきし毒を奮ったので没るかもしれませんが…無事に掲載が決まりましたら告知します…アーメン。

この夏もアトリエ詰め…
昨日、今日と涼しくてクーラーいらずなのは助かる。
うちのミー様がどんなに暑くてもクーラーの部屋を嫌うので、暑い日は隣の部屋でダラリ〜ンと伸びているんだけど、今日みたいにクーラーを入れていない日はアトリエをウロウロしては遊びをせがんだり、隙あらば旦那の椅子で寝ようと、お尻が浮く瞬間を狙ってたり…大忙し。
夜になって、ビーズクッションを独りでモミモミして埋もれていきました。
吾輩も主婦である…??_c0047024_1263149.jpg

こういう大福があったら食べたい。三毛猫大福。
吾輩も主婦である…??_c0047024_1263143.jpg

ウインクまでして、サービス満点ですな。
自分が「カワイイ」ということを自覚しているところがニクイ。
by tosakanekosha | 2006-08-02 01:26 | 猫狂部屋