人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘美なご褒美

女の年齢は「首と手の甲に出る」と言います…
どんなに顔のシワやシミに気を付けてアンチエイジング!と誤魔化していても首には知らぬ間に「年輪」のようなシワが刻まれているのです…あー恐ろしい!!
なぜ、急にこんなことを書いているのかというと、先日、風呂上がりに鏡を見ていると首にクッキリと一本…年輪のシワが…シワが…あるではないですか!!!キャー。
そのシワをよく観察すると、鎖骨よりちょっと上のあたりの左側にだけクッキリ…
思い当たる節といえば…みーちゃん。
冬の間中、みーちゃんに左腕を枕に提供し続け…下僕には寝返りすることも許されず左腕を不自然に上げ続けた結果が…シワ。

うわーんっっっあんまりだわ。

しかし、ミー様の枕になり続けることによって、そっと左頬を傾ければ「モフモフぬくぬくの甘美なご褒美」が甘受出来るのです…時に、あの桃色のやわらかい肉球を頬にギューッと押し当ててくるではありませんか!!なんという神の気まぐれか?天使のイタズラか??ああん。
そのうち熱くなってくると布団から這い出てくる、みーちゃん。枕に行き倒れます。いつもは猫パンチを食らわないよう、そっと手を押さえつつモフっている「あのお腹」が、無防備にも私の顔面に…もはやモフモフどころかボフボフ…グフグフ…ぐるじい(苦しい)。
で、目が覚めたりして…万年寝不足。首のシワどころか、寝不足で美容に悪いことこの上ない!!
…の、だけど…肩こりや首シワ…そして寝不足…の代償に得られる目眩く快楽…ああん!もはやSMの域に達しております。ミー女王様!!

そんな甘美な関係にもいつしか終わりがやってきます…
みーちゃんが股の間で眠るようになって「あ、夏が来たなぁ〜」と実感します。
夏場のミー様は股の間で眠るのです。
甘美なご褒美_c0047024_1132313.jpg

旦那の股に挟まり、寝支度を整える、みーちゃん。

そして、もっと暑くなると寝相の悪い下僕に足蹴にされるのです…ああ、下克上!
by tosakanekosha | 2006-06-14 01:13 | 猫狂部屋