人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランとチュー☆

昨日、IDFへ金魚展に出品した作品を引き取りにいくと
ランとチュー☆_c0047024_1212220.jpg

生きた蘭鋳になって帰ってきました。

と、いうのはウソで…
実はギャラリーの方が金魚展期間中に蘭鋳のブリーダー(!)から頂いた子達から2匹里子に貰いました(金魚展も大盛況だったようでなによりです)。
名前は大が「ラン」、小が「チュー」旦那が速攻で命名。
小型水槽を用意してアトリエに招き入れました。
なかなかの食いしん坊で短い尾っぽをフリフリして泳ぎます。たまらん。
肉りゅう(ぶよぶよした部分)をもっとブヨらせるべく、がんばりたいです。

そして留守中の朝顔がこんなことになってました。
ランとチュー☆_c0047024_1212261.jpg

のびーるのびーる…どこまで伸びてゆくんだい?
by tosakanekosha | 2005-07-15 01:21 | 日々の泡