人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作人形と展示会告知です!

皆様こちら(ブログ)ではすっかりご無沙汰しております...

9年ぶりに名古屋にて展示会に参加する機会に恵まれました。
最初はお客として訪れた名古屋の長者町にあります
アンティークフランス雑貨を扱う素敵異空間の autique Salon さん。
気がつけばこの6月から月に数回程度ですがお店番をさせていただくことになり、そして、な、なんとスタッフ展を企画して下さり参加させて頂くことになりました!

antique Salon staff exposition
「孵花」「衛憧」「幻視」

2013年9月7日(土)〜16日(月)12:00-19:00
定休日:水/木/第1日曜日
antique Salon 名古屋市中区錦2-5-29 えびすビルパート1 2F

antique Salon スタッフ3人による創作展

海藤亜紀「孵花」体内万華鏡人形
深淵に降り積もる捨てられた感情と身体の記憶
しましまい「衛憧」ニットによるオブジェ
冷静と欲求の存在
内藤翠「幻視」アクセサリー
様々な古書から着想を得て制作したアクセサリー

私の人形は5点ほど展示する予定です。(あの子やあの娘も連れて行くよ!)
三者三様で面白そうな展示会になりそうです。
antique Salon は8/10-10/27まで開催中の「あいちトリエンナーレ2013」の会場のひとつとなる長者町にあります。国内最大の現代アートの祭典をご観覧ついでにお立ち寄り下さると幸いです♪

こちらが案内状です♪
新作人形と展示会告知です!_c0047024_1275281.jpg

会期迫ってますがDMご所望の方や、DM置いてやっても良いぜ!という気風のいい店主様などおりましたらご連絡下さいませ。

製作中の新作もチラリと☆「Inner Trip Doll no,10 -投影式万華鏡少女」
新作人形と展示会告知です!_c0047024_1273759.jpg

(ちょっとゴスっぽく遊んだバージョン...画像はイメージです)
こちらは頭部のみのタイプとなりますが内部に投影式万華鏡を仕込んでみました。
灯りを点すと天井に淡い光が乱反射する仕様なのです...ウフフ。

会期中はちょこちょこ在廊する予定です。皆様のご来場お待ちしております♪
by tosakanekosha | 2013-09-03 01:51 | お知らせ/展示会告知