人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポートその2

さて、初日が終わった後に速攻名古屋に帰宅した私は無事にみーちゃんの葬儀を終えることが出来ました(この辺りの話は猫ブログの方で落ち着いてからご報告します)。

葬儀を終えて再び東京に直行。
平日2日間は初日の反動でかマッタリとした時間が過ぎていきました。
アラビク店主が大阪から来てくださったのであれこれ話し込んだり、久々の友人(元廃墟仲間の主婦!)と話し込んだり、博学なカフェオーナーに水晶の解説を受けて感動したり。ゆったりと楽しい時間を過ごしました。平日もまた楽し。

さて早くも残り2日となりました。今日も賑やかになりそうです。
by tosakanekosha | 2009-09-26 11:23