人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の夏休み??

遅ればせながら…
お忙しい中、そして蒸し暑〜い中、相場るい児・松屋銀座個展にご来場下さいました皆様有り難う御座いました☆
今年はほんと不況を肌で感じることが多いのですが…(^^;)
それでも、今回の個展では新たな出会いもあり、ステキなお話もチラホラと舞い込みまして(*゚ー゚*)そのことは後々詳細が決まり次第公式サイトで発表いたします。

今回はほんと嬉しいこともイヤな事件も色々あって…そして連日連夜、友人等と飲み歩きイヤなことは楽しい酒で洗い流すという胃袋にハードな日々でした。
銀座って高級なイメージがありますけど、お隣の新橋まで足を伸ばすとガード下に安くて美味しい居酒屋がズラリと並んでいるんですねぇ!銀座通の友人や新橋通のS氏(今年も漫画界の異端児N氏と演劇会の異端児S氏との例の濃いい飲み会がありました…イヒヒ)に色々とご教授頂きました。さぁ〜て、来年の銀座も楽しみです☆

そんな個展期間中、同時期に大阪で開催中のニンギョウ・エキゾチカ展でインナートリップドール02号のお輿入れが決まったとの吉報が入りました〜!本当に本当にありがとうございます☆
末永くお手元に置いて下さると幸いです(*゚ー゚*)
9月末にはワタクシの初のミニミニ個展などもございまして…色々と準備中であります。
詳細は決まり次第発表いたします。こちらも宜しくお願いします。


…そしてようやっと大人の夏休み2009の始まりです!
今年は貧乏暇無しで…お仕事もゴニョゴニョとこなしつつ…しかしなんとも伸びやかな日々(*´∇`*)
猫をモフりつつ基本的にインドア〜でヲタな夏を過ごしています。それが大人の夏休み♪

今年も6月辺りからヤモリが各部屋の窓に配備してくれています。
そして、昨日、台所でチビヤモリを発見!
大人の夏休み??_c0047024_111634.jpg

また室内で生まれたのかな?
大人の夏休み??_c0047024_111662.jpg

にゃんこ共に見つかる前に無事に救出、開放に成功しました。
我が家の窓(虫食べ放題)で大きくなるんだよ〜!
by tosakanekosha | 2009-08-08 01:11 | 日々の泡