人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省=猫欠乏症

帰省=猫欠乏症_c0047024_14185532.jpg

帰省=猫欠乏症_c0047024_14185594.jpg

帰省=猫欠乏症_c0047024_14185511.jpg

帰省=猫欠乏症_c0047024_14185631.jpg

帰省=猫欠乏症_c0047024_14185685.jpg

義娘が風邪のため浮いた新横浜行きの新幹線チケットで代わりに急遽単独帰省しております(・ω・)/
あんまり急なもので友人と予定が合わず(´ー`)とりあえず両親に焼き肉ゴチになってみたり仕事帰りの姉1とカラオケしたりで1日目終了。
本日は姉2と葉山の芸術祭へ(ノ^^)八(^^ )ノ
市民参加型のお祭りであちらこちらで自宅を解放して色んな催しが開かれております。姉の友人は雑貨フリマとカレー屋さん。本日はジプシーギターバンドの演奏もあって葉山の爽やかな風を感じながら演奏を聞いて食べるカレーはウマー(*^-^)b思いがけずステキなGWとなりました。

さて明日は独り水族館に続く独り○○シリーズでも行ってみようかな(^ε^)水上バスとか乗り行きたいけどさすがにGW中の独りシリーズは痛々しい気もしてます(^_^;)
べ、別に寂しくなんか...(ツンデレ以下略)

それにしても左肩に猫がいないとバランスが悪くてよく眠れないのです抦
深刻な猫欠乏症です(*´Д`)=зああ

画像は海鮮わっぱと焼き肉とガラナ(初体験・炭酸のきつーいオロCみたいな味です)とカレー。食ってばっかですな(・ω・)
by tosakanekosha | 2009-05-04 14:18