巡る春

DM発送やらなにやら事務雑務に追われて慌ただしくしているうちに
あっという間に一週間ですよ…ε-(´・`) フー
そろそろDMも発送先やら配布先に行き渡っているんじゃないでしょうか…??
(DMご希望者おりましたらご一報を!)
今回のDMは昨年とまた全然違う雰囲気にしてみました。
せっかく手に入れた足踏みオルガンを有効活用したくてバックに入れてみたんですが…わかりますか??
ちょっと冒険気味のDM写真選択なので反応がちょっと気になるのですが今のところ上々…たぶん。
c0047024_237273.jpg

相場るい児 個展「巡春」
名古屋・ギャラリー顕美子
会期は3/21-4/4までです(日・祝休廊)。
詳しくは本家HPにて。

無駄に地図機能を使ってみた↓

んー、わかりにくいですが、水色の矢印あたりです。

そして、全然関係ないけど画像整理してたら出てきた「顔に見えるレンガ倉庫」。
c0047024_2351248.jpg

みんなとても楽しそうだ ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚)(゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))♪

[PR]
by tosakanekosha | 2009-03-17 02:37 | お知らせ/展示会告知