人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るい児’s BIRTHDAY

20日は旦那のお誕生日でした。なのでおやつはケーキ♪
るい児’s BIRTHDAY_c0047024_328570.jpg

ケーキ屋さんで大人のお誕生日ケーキを買うのはなんだか気恥ずかしいものです。
「お名前は入れますか〜?」と訊かれて「い、いいです。」と咄嗟に二人で応える。
るい児’s BIRTHDAY_c0047024_328510.jpg

これで半年ほど11歳違いになるのです。意外と年の差夫婦だということはあまり知られていません(´〜`;)ううう。

夜はチェーンの焼き肉屋でお誕生日ハガキを持参すると、デザートにお誕生日パフェが運ばれてくる。
「お誕生日のお客様〜♪」とバースデイカードと蝋燭の刺さったパフェを持った店長らしきオッサンの呼びかけに手を挙げる45歳…うーん、シュール。パフェはみんなで分けました(^^;)

おまけ…おばけ椎茸!
るい児’s BIRTHDAY_c0047024_328539.jpg

なんとムーの顔よりでかい!!デカすぎてスーパーで通常7・8個入りで袋詰めされてたもののがたった4個入りになっており売れ残ってた様子が面白くて買ってみる。
るい児’s BIRTHDAY_c0047024_32859.jpg

この大きさでは大味なのかな…と思いきやフカフカで美味しかったです♪
by tosakanekosha | 2009-02-22 03:15 | 日々の泡