にゃらんの付録・フローティングボールペン!

先月、いつものように本屋を徘徊していると…!!
じゃらん1月号に付録がついているのを発見(・_☆) キュピーン!!
しかも、あの「にゃらん」のカレンダー!!
にゃらんのCMだけでもいつも夫婦でウハウハハァハァ喜んでいるのに、12ヶ月分のにゃらん!しかも両面にゃらんなんですよ。可愛すぎて腰が砕けそうになりました。
それだけでも素晴らしいのに、小さい縮緬風のポーチ(3種類有、水色猫柄をゲト)が付いていてお値段据え置きの様子。なんだか太っ腹だなぁ〜と、普段滅多に買わない(だって見てると羨ましくなっちゃうじゃん?)のに、速攻レジに持って行きましたよ。
で、普段はこういうものを貼らない主義なのですが…カレンダーはトイレに落ち着き先決定!ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン(←アホ夫婦)
まぁ、なんということでしょう?ウォシュレットも便座ヒーターもないただ寒いトイレが和やかトイレに早変わり!(この辺ビフォアアフターで…)そして気持ちが凹んでいるときに見るとニヤニヤ効果で気持ちもホットにリフレッシュ!
ポーチはiPod関連入れにピッタシサイズでした(付録フル活用…貧乏臭い?)。
その後、散々、行きもしない旅行プランに夢見心地になったり…カニ食べたり温泉は行ったり…という妄想旅行を楽しみました(寂)。

そんなこんながあったりで、またいつものように本屋を徘徊していると…
あれ、また「じゃらん」に付録が??
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんと、にゃらんのフローティングボールペンではないですか!
その場にサッとしゃがんで、ざっと平積みの横面を見ると2種類ある様子(オバサン的行動になってきたな…)。しかもまたも値段は据え置きの300円。
えーいいんですか?って感じで…もちろん2冊買いました(汗)。
付録の為に同じ雑誌2冊買うなんて…こんなことしたの生まれて初めてですよ。あ、前に保存用と見るように2冊買ったことが一回だけあったかも…?だけど、必要でないものを2冊買うのはこれがはじめて。
仕方ないので旦那と教科書のように見ながら妄想旅行でもしましょうか…。

ちょっと見づらいけど…凧揚げバージョン♪
c0047024_1242382.jpg

そして夜のbarバージョン。カクテルが滑ってくるのです。
c0047024_1242368.jpg

なんつー素晴らしい付録を!編集者に感謝です。
ネットで調べたら、以前からちょくちょく「にゃらん付録」って付いてたらしい…うわー買い逃してました〜でもフローティングボールペンを超えるモノは個人的にはないだろうと思います。

マイコレクションもこれでよくやく10本に…☆
c0047024_1242341.jpg

おや、これは…??
c0047024_1242351.jpg

たま駅長の鉛筆!

ちなみにフロペン付きは「じゃらん2月号」です。
160本に1本シークレットがあるらしい…ホスィ!
[PR]
by tosakanekosha | 2009-01-11 01:24 | コレクション